ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

個性的 アニマルネイル❤️

こんばんは😃

江東区北砂
ネイリスト ゆみです😆🎵🎵


今日は1日中

雨でしたね☔️




洗濯、、、




乾かない😭


部屋干しで、我が家は大変な事になってます💦笑



でも、こんな悪天候の中

今日も沢山のお客様の施術をさせていただきました😊💕



今日は、いつもご来店いただいてる

本当に可愛くて美人なお客様💕



いつも、見とれてしまってます😊



ネイルは
やり放題90分コース😊


動物を描いて欲しいとご要望が😊


画像をお持ち込みいただき
そのまま描かせていただきました😍



f:id:ipuni:20180620210151j:plain



とっても個性的で可愛い😍❤️

うさぎちゃん💕&クマさん💕



お客様はアパレルのお仕事をされているので
いつもお洒落😊❤️


私も見習わなくては😂👚


ネイルをとっても気に入ってくださって
私もすごく嬉しいです😊


お仕事頑張ってくださいね😊


ありがとうございました😊




f:id:ipuni:20180620210534j:plain