ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

大人気!白グラデーション&ビシューネイル❤️

こんにちは👋😃

江東区北砂
ネイリスト ゆみです😊

今日は、休日なので
ちょっと千葉までお買い物💕


お買い物と言っても、お洋服とかではなく

激安スーパーにね😂


主婦なんで、節約.節約・・・😁



さてさて❤️


お客様ネイルのご紹介です😊




こちらのお客様は
私のブログをご覧くださり

ご来店くださいました😄💕


もう~嬉しすぎます😭


そして、施術させていただいた
ネイルはこちら❤️



f:id:ipuni:20180616183619j:plain



大人気!!
白グラデーション&ビシュー😆💕💕💕


やっぱり、白グラデーションは王道ですね😁


私のブログで
白グラデーションのブログで
ご来店くださる方が本当に多くて

私、感激しております😭💕


お客様も、とっても気さくで話しやすくて
とにかく、ふたりで喋りっぱなし😆

本当に素敵な時間を過ごさせていただきました😊


またのご来店、心よりお待ちしております。


ありがとうございました😊


f:id:ipuni:20180616184338j:plain