ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

【サロン】サロンオープンに向けて、打ち合わせ😊💕

こんにちは😃

江東区北砂
ネイリスト ゆみです😊⭐️

最近の猛暑😨😨😨

いや~、凄いですね😱

皆さん、大丈夫ですか?


私は、こんな暑さにも負けず
バリバリ働いております😆


サロンオープンに向けて
本格的に始動開始❗️❗️❗️😘


仕入れや原稿作成
メニューやサンプル作り。

サロン内、リノベーション。

撮影、、、

などなど、やること沢山😆😆😆


しかも、子供達が夏休み突入~😆😆😆


私、大丈夫か?笑

いやいや、大丈夫なんです😘


好きな事やるって
逆に力が沸いてくるんですよね~😆❤️


特にこの打ち合わせと言う名の
ランチ😊💕💕💕



f:id:ipuni:20180720222459j:plain


ビュッフェにて😊🌟


可愛いクマさんは
あんまんです😁❤️



今後のプランや
新しい事業に向けて、かなり濃いミーティング❤️

あっという間に時間が過ぎてしまい
まだまだ、語りたい😊


ひとつずつ

一歩一歩


ゆっくりと😊



頑張って行きます😊❤️



皆様、宜しくお願い致します😄⭐️