ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

【お客様ネイル】フレンチネイル😊⭐️

こんにちは😃

江東区
ネイリスト ゆみです😆💕

今日、朝起きたら
雨が☔が😱

洗濯するき満々だったのに~😵😵😵
って思ったら

カラッと晴れました😊⭐️

よかった💕😆


さて、さて
今日もお客様ネイルのご紹介です😊⭐️


f:id:ipuni:20180712095055j:plain


スクエアオフにフレンチネイル❤️❤️❤️


王道ですね😆💕



フレンチは落ち着きますね~🌟
上品な感じが好き❤️


こちらのお客様は本当に可愛らしくて
女の子😆❤️❤️❤️って感じなんですが

実はサーファー😆😆😆❤️❤️❤️❤️


もう、ギャップにびっくりでした!!

まったく泳げない私には
羨ましい限りでした😆💕


また、遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!😊🍒