ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

アクリルスカルプでネイルチェンジ😊❤️

こんばんは❤️

江東区北砂
ネイリスト ゆみです😊⭐️

昨日は、久しぶりに平日休み❤️

やっぱり、することは
家のお掃除😊⭐️

ぜ~んぶ終わって

やっとの出来る~😆😆😆💕


ネイルチェ~ンジ💕💕💕



今回は
アクリルスカルプで長さを出してみました😊



f:id:ipuni:20180705230536j:plain



スカルプ、何年ぶり??笑

多分、1級の試験受けた以来かも😂


やっぱり、アクリル好きだな~😊💕



アクリルをのせる時やフォルムを作る時の
あの筆の感覚😊💕


たまらんわ~😆😆


そして
このあと、ユニコーンパウダーをのせ
お決まりのビジュー💕💕💕


f:id:ipuni:20180705233104j:plain



完成~❤️❤️❤️



たまらなく気に入ってます❤️



しかも、スカルプって
すごく爪を削るのが常識って思ってません?😊


私は、ある方法で
爪を削らずにスカルプをしてるので
まったく、爪は痛んでません😁💕



その、秘密は


また、今度❤️