ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

米朝首脳会談どうなる?

こんにちは👋😃

ネイリスト
ゆみです🎵


今日のテレビは
米朝首脳会談で持ちきり!😌

私も、すごく興味があります。

トランプはやっぱり赤いネクタイをしてますね😊
これは「勝負ネクタイ」。

2017年1月の大統領就任式でも着用した色だから
かなり気合いも入ってるはず😆


史上初のこの歴史的瞬間を
じっーっと見ています😌


金正恩との対面でも、いつも通りという様子な感じが
トランプ大統領



f:id:ipuni:20180612110141j:plain



日本でも、拉致被害者や色んな問題がありますが
この、米朝首脳会談で、何か変化があるといいな~と。


切に願うばかり。


1つ疑問が、、、


金正恩は6カ国を話せるらしいが
今日は英語で話すんだろうか??😆

でも、首脳会談だから
通訳は一応いるんだろうな~と
素朴な疑問😅


さてさて、どうなる。