ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

幸せな時間😄

こんばんは🎵

江東区北砂
ネイリスト ゆみです😊💕

週末は子供と公園へ😄🌟


ドッチボールしたり、虫探ししたり

大汗をかきながら
楽しんでおりました😄

以前のブログでも
書きましたが

またまた見つけちゃいました😆❤️❤️❤️



f:id:ipuni:20180701231329j:plain


四ツ葉のクローバー😄💕


しかも、3つも❗️❗️❗️😆😆😆❤️❤️❤️

連続で見つけたんですよ~😄💕


チビと大興奮でした😆


クローバーに願い事しても
意味ないかもしれないけど

願いましたよね😌


とにかく、子供たちは
健康で幸せでありますように🌟と😄


親ならみんなそうですよね😆💕



また、来週も四つ葉探しだな😊



楽しみだな😊💕