ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

雨の日の過ごし方☆

こんにちは👋😃

ネイルサロン イプニ
ゆみです😄


今日は日曜日。

雨です☔️

私は、
子供が2人いるので、こんな日は困りますね💦

ご家族がいらっしゃる方は
必ずこんな事ありません?笑



雨だから、今日は何しよう??

何処に出掛けよう??


子供たちは、遊びたいし、、、



しかーし!


我が家は違うのです!


雨の日こそチャンスなんです❤️❤️❤️



雨の日に、必ず行くところがあります🎵


それは~



f:id:ipuni:20180610114918j:plain



じゃん😄💕💕💕



ディズニーランド😆💕💕💕





ディズニーランドはいつも混んでいて
子供たちはグダグダですよね💦


ですが、雨の日は
乗り物がかなり空いてるんです😆



スプラッシュマウンテンなんて
乗り放題で、
降りては乗って、降りては乗って❤️


トゥーンタウンのジェットコースターも
乗り放題😆💕💕💕


もう~
子供たちは最高です❤️


しかも、大人もすっごく楽しめます😍


パレードも無いかと思いきや
雨の日ようのパレードがあるんですよ~😊


皆さん、
雨の日こそチャンス❤️

是非、行ってみてください😊



あ、その際は
必ず長靴にレインコートは必須ですよ😉


お忘れなく😁


では、皆様
良い休日を😊


ネイリスト ゆみでした🌷