ipuni’s blog

流行りのネイルや可愛いネイルなどご紹介いたします。

ママネイリストのサロン

こんばんは🌙😃

最近、自分の中で色々模索しております😌

あれもやりたい、これもやりたい!



それを実現させるために
何をしたらいいか。

一日中、考えてます。


私は2児の母😊

家事や子育てもしながら
出来るのかな~?と不安だらけ😅


でもね~

考えても仕方がないんです😊


やれるとこまでやるしかない!と、決めました🌟🌟🌟


そう、

それは、私の夢💕💕💕


ママネイリストのmyサロン😆❤️❤️❤️

って事は~😆


ママさんがお子様と一緒に御来店いただける
ゆとりあるサロン❤️❤️❤️


私はネイリストながら
ベビーシッターでもあるのです😁

なので、安心してきていただけるサロンにしたいな~と💕


今は、ネイルサロンに勤務していますが
そこを辞めるのも淋しい😢


本当にスタッフ仲良くて離れたくないぐらい😊


でも、少しずつ準備は始めないと😊


自分のやりたいこと出来る幸せ💕

だけど、なんでもそうだけど
楽して仕事は出来ません😌

何からするべきか
書き留めるのが大事ですね😌

頑張ります😊🌟

f:id:ipuni:20180610013637j:plain

あ、この写真は
私です😁❤️